Energize Akita with music!

エレキギターとバイオリン

男鹿市のカフェKENTAで行われた新春エキサイトLIVEに、僕らザ・カウンセラーズが出演しました。

今回のライブも、ANA客室乗務員でAKT社員としても活躍中の會田聖実(マーちゃん)さんが加わり、バイオリンを演奏してくれました。

ザ・カウンセラーズの演奏にマーちゃんが参加してバイオリンを演奏してくれるのは、今回で4回目になります。

エレキギターとは縁遠く思われるバイオリンです。しかしながら、ボーカル、ギター、ドラム、ベースの4人編成の親父バンドのサウンドが、マーちゃんが弾くバイオリンが加わると、がらりと変わります。

バイオリンの音色の響きが、ギターの金属音とうまく絡み合い、親父たちのエレキバンドの乾いたサウンドが、味と深みのあるサウンドに変化して、演奏する我々の心までも魅了してくれます。

どうか、マーちゃんが奏でるバイオリンの音色が加わったザ・カウンセラーズの新たなサウンドをお聴きください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です