Energize Akita with music!

善導寺でのライブ

土崎の清水町一区町内会の地域づくり交流会のイベントにお招きをいただき、ライブを行いました。

会場はなんと、善導寺というお寺の本堂でした。

善導寺のご住職様のご理解と町内会のみなさまのご協力より、初めてのお寺の本堂でのライブでした。

本堂が木造で、天井が高く、畳の上なので、音がとても良く響き渡ります。

厳粛なお寺の本堂でのザ・カウンセラーズが演奏する楽曲は、少し場違いかなとも思いましたが、善導寺というお寺の名前のとおり、善に導いてくれたのではないかと思います。

お寺の本堂という非日常的なライブ会場での演奏をお聴きください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です