Energize Akita with music!

シークレットライブ・60分1本勝負のお知らせ


新型コロナウイルス感染拡大によって、私たちのようなアマチュアミュージシャンを取り巻く環境も大きく変化してしまいました。
コロナの感染予防対策にできる限り配慮をして、いざライブのステージに上がろうものならすぐさま、コロナ禍なのにライブに出演するとはけしらんといった内容の抗議のメールが飛び込むようにり、やむなく現在は活動の自粛をしております。
私たちは今、ライブという生命線が断たれ、音楽活動の再開がいつになるかわからない中、今だからこそできる新しい音楽表現を探しながら、新しい活路を見いだそうとしてきました。
なぜならば、音楽が好きだからです。
先の見えない鬱屈とした今だからこそ、音楽に癒されたり求める人は大勢いると思います。
そう思いつつ、とてもやりづらい状況ではありますが、ミュージシャンのはしくれの自分たちとして、今何ができるのか模索してきました。
そこでこのたび、私たちザ・カウンセラーズは、写真の秋田市南東部にある小高い草原をステージにして「シークレットライブ・60分1本勝負」と称した無観客ライブを行うことにしました。
ここならコロナの心配はないでしょう。
場所がわかる方は、観に来てくださってもかまいません。
なお、当日の無観客ライブの模様は、ザ・カウンセラーズの公式Webでご覧になることができます。大勢のみなさんに、その思いを込めた演奏をご覧いただきたいと思います。
連休中ではありますが、お暇な方はどうぞアクセスしてご覧ください。
詳細につきましては、下記のとおりです。

1 ライブの名称 「ザ・カウンセラーズシークレットライブ・60分1本勝負」

2 開催日時 令和3年5月1日(土) 午後2時開始
(雨天決行します)

3 ライブ会場 秋田市南東部にある小高い草原

4 ブログURL http://counselors.vsw.jp//

5 その他 無観客ライブ当日にザ・カウンセラーズ公式Webから生中継のページにアクセスできるようリンクを用意いたします。
なお、当日のお天気などの条件により、開始時間が遅れる場合がありますので、予めご了承願います。

コメント (1)
  1. 木村 裕 より:

    場所が分かれば行って見たいけど、南東の小高い草原だとはっきり言って全然わからない。
    みなさんのパワーと意気込みを感じますね👍 頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です