Energize Akita with music!

高田由香さんとお話しました


桂三若独演会終了後の打ち上げに、ザ・カウンセラーズのメンバーも参加させていただきました。
僕の隣の方は、なんと高田由香さんでした。
高田さんとは、2017年9月10日に行われた「かみこあにミュージックフェスタ」のステージでご一緒しました。
高田さんは、その時のカウンセラーズのことを覚えてくれていました。そして、その時の思い出を語り合いました。
青空の下、四方を山々に囲まれた棚田の中のステージで、大自然に癒された本当に思い出に残るライブでした。
高田さんは、「今でも、山々に自分の歌声が響き渡るあの時のことが忘れられない。またあんな所でライブをやりたい」と熱っぽく語っていました。
コロナ禍の僕たちの今と比べたら、あの時のライブがまるで夢の中の世界のように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です