Energize Akita with music!

時は金なり☆

自粛期間の中で、それぞれが良い時間を過ごされていると思います。
ある一定の規制の中での自由な時間の過ごし方は各々の個性が表れますね。
私は家族とゆっくり過ごしながら、歌の練習をしたり、鈍っていた体をランニングと筋トレで思いっきり鍛え直しています。どんなに工夫をしても落ちなかった贅肉が徐々に落ちてきて、体型が目標としていた状態に徐々に近づき、体調がとても良くなりました。やりたくてもできなかったことを時間を得たことで出来る。真に「時は金なり」ですね。

(VOCAL☆TAKATOMO)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です