Energize Akita with music!

新型コロナウイルスの影響

新型コロナウイルスの影響が、ザ・カウンセラーズにも出て来ました。

2月29日にメンバーたちの母校である秋田高校の同窓会入会式で、入会する卒業生の前でボーカルのTAKATOMOが歓迎のスピーチをした後に、ザ・カウンセラーズがお祝いのライブを行う予定になっておりました。

しかしながら同窓会事務局から、新型コロナウイルスの影響により、TAKATOMOのスピーチのみで、ザ・カウンセラーズのライブは中止するとの連絡が来ました。

卒業生たちの前で演奏できると張り切っていたのですが、やむを得ません。

当初は、コロナがこうなるとは考えておりませんでしたが、まず今は冷静になってマスク、手洗い、検温の基本予防対策の徹底を図ろうと思っております。

コメント (2)
  1. 藤原正三 より:

    秋高同窓会入会式でカウンセラーズが演奏することになっていたとは!!
    伊藤智、すごすぎる。がんばれ。

    1. SATOSHI より:

      藤原さん、残念ながらコロナの影響で、母校の檜舞台に立つことができませんでした。
      こんなことには負けじと、カウンセラーズはがんばりますので、ご期待ください‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です