Energize Akita with music!

陽向咲希さん

写真は、陽向咲希さんとのツーショットです。

これまでのライブでも何度かご一緒したことがありましたが、昨夜のコピー祭りライブでまた一緒になりました。

咲希さんは、以前は東京でアニメの声優やアニソン歌手として活動されていたとのことですが、現在は秋田を拠点として、音楽活動を続けています。

咲希さんは、どちらかというと小柄なほうではありますが、パンチ力がきいた声で、とても歌唱力のある方です。

頭の回転も早いのかな?MCもとても上手で、会場を盛り上げてくれます。

もちろん、とてもかわいい方です。

ステージの上で、咲希さんが一人で頑張って歌っている姿を見てると、おじさんは無性に応援したくなるのです。

コメント (2)
  1. 今野昭一 より:

    リーダー、顔全体が下がりっぱなしです。

    1. SATOSHI より:

      とてもかわいいお嬢さんですよ。
      今野さんもぜひ応援してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です