Energize Akita with music!

情熱の嵐

ヒデキ第3弾は「情熱の嵐」になりました。2/22(土)のライブで初御披露目します。そこで、ライブにお越しの皆様からレスポンスをお願いできると大変ありがたいです。

歌詞でご説明いたしたいと思います☆レスポンス部分は()です☆

  • 「情熱の嵐」1973年リリース
    君が望むなら(ヒデキ!)
    命をあげてもいい(ヒデキ!)
    愛のためなら悪魔に心渡しても悔やまない
    その瞳(その瞳)
    僕のもの(僕のもの)
    その体(その体)
    君のもの
    太陽が(太陽が)
    燃えるよに(燃えるよに)
    二人は愛を永遠に刻もう
    君の望むなら(ヒデキ!)
    たとえ火の中も(ヒデキ!)
    恋のためなら恐れはしない情熱の嵐よ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です