Energize Akita with music!

せつない大人の恋の歌

写真は、今から5年前の2月13日に、にぎわい交流館AUの多目的ホールで行われたライブです。

確か、「せつない大人の恋の歌」という名前のライブでした。

大館市出身の映画監督、長澤雅彦さんが制作した「恋」という不器用な大人のせつない「恋物語」を描いた映画の上映前に行ったPRライブです。

そのためか、写真も妙に暗いんですが、カウンセラーズにはほとんど似合わない、胸が締め付けられるほどせつない大人の恋の曲を3曲ほど演奏しました。

もうあれから5年も経ったんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です