Energize Akita with music!

RUN

これからも走り続けましょう!~Let’s_Run!~

よくまあここまで俺たち来たもんだなあと

少し笑いながらお前煙草ふかしている

何もないところから頼りなく始まって

数えきれない喜怒哀楽を共にすれば

時の流れは妙におかしなもので

血よりも濃いものを作ることがあるね

荒野を走れ どこまでも 冗談を飛ばしながらも

歌えるだけ歌おう見るもの全部

なかなかないよどの瞬間も

涙腺のよく似た奴が集まるもんだなと

明け方に酔いながらふと思いついても

これは一生の何分の一なのかなんて

よくできた腕時計で計るもんじゃない

約束なんかはしちゃいないよ

希望だけ立ち上ぼる だからそれに向かって

荒野を走れ傷ついても心臓破りの丘を越えよう

飛べるだけ飛ぼう地面蹴りつけて

心開ける人よ行こう

人間だって誰だってとても普通で

出会いはどれだって特別だろう

誰かが待ってるどこかで待っている

死ぬなら一人だ生きるなら一人じゃない

誰かが待ってるどこかで待っている

死ぬなら一人だ生きるなら…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です