Energize Akita with music!

秋田セールスプレーヤー協会新年会

昨夜(1月16日)は、秋田セールスプレーヤー協会の新年会での40分間のステージだった。

ホテルメトロポリタン秋田での会場は、大いに盛り上がり、アンコールもいただき、2曲ほどお応えした。

音響が抜群だった。進藤さん、ありがとうございました。

秋田セールスプレーヤー協会は、秋田の企業リーダーの方々の異業種交流会だそうだ。交流会での情報交換、意見交換を通じて自己研鑽を図り、企業活動を促進させて秋田を活性化させようという狙いかと思う。

そういう意味ではわれわれカウンセラーズの活動と相通ずるものがあるのかなと思い、会員のみなさんとも語り合った。

30年前に仕事でお世話になった方とも久しぶりに出会え、大変有意義な会だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です