Energize Akita with music!

フォーエバーヤング

2020年1月6日、放送1000回を越える「フォーエバーヤング」にパーソナリティーの石垣さんの計らいで番組後半にザ・カウンセラーズと私のことが話題になった。
石垣:昨日1/5にとある新年会でカウンセラーズのボーカル、なりきりヒデキの鈴木孝友くんとヒデキの話をしたんた。「ブーメランストリート」のブーメランは「ふ~(笑)メラン」がいいよ‼️と話をしたら彼は真面目だから、「そうなんですか。分かりました!」って言ってた。
樋口:一体どんな会話をしてるんですか。

石垣さんは物事をよく知っていて、よく考えている面白くてカッコいい55才のナイスなおじさんだ☆若い頃にバンドでボーカルをやっていたらしい。ちなみに当時のドラムはレジェンド加藤鷹さん。

TAKATOMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です