Energize Akita with music!

新年初ライブ

新年初ライブは、タカセミュージックラボ新年会のステージである。

昨年もお招きいただいたが、新年会はレッスン生たちの日頃のレッスンの成果を披露する場でもあるようだ。

小学生の名ギタリストも頑張って演奏していた。可愛い女子学生の一生懸命歌う姿に、おじさんは久しぶりに胸がときめいた。

彼らはこれから音楽とどう向き合って、大人になっていくんだろうか、なんてことを考えながらレベルの高いひたむきなパフォーマンスにジーンとくるものがあった。

そんな彼らのステージの間にはさめていただき、親父バンドのカウンセラーズは、新年初ライブをやらせていただいた。誠に恐縮です。

今日は残念ながらギターのNAITOが他の新年会参加のため出演できなかったが、ギターのTUKADAが彼らしい爽やかなギターの音色でカバーしてくれて、新年にふさわしい気持ちの良い新年初ライブだった。

今年もガンバろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です