Energize Akita with music!

正月休みに突入

昨日が仕事納めで、今日から正月休みに突入。

私の職場は年中無休の24時間営業。だから、大晦日や元旦に出勤しなければならない職員たちも大勢いる。そんな職員たちには心から感謝しなければならない。

自分はといえぱ、そんな職員たちには誠に申し訳ないのだか、のんびりとどこか温泉にでもと考えたりするのだが、大晦日から息子夫婦と孫たちが来るというし、1月4日には高校の同級生たちと新年会、5日には新年初ライブの予定となっており、なかなかのんびりとというわけにはいかないようだ。

とりあえずは、大晦日までは普段目の届かないところの掃除をするしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です