Energize Akita with music!

夢の世界

今日もバンド練習をした。ライブで好きな曲を歌って喜んでいただけるなんて、夢のような話だ。毎回ライブ後にあれは夢だったのではないかと信じられない気持ちになってしまう。バンドメンバーやファンの方々や音楽仲間に「昨日のライブよかったよ☆」とか「最高だった。おつかれさま☆」等と言葉をいただくと、あれは夢ではなかったんだとようやく思えるようになる。10年経って120回のライブやっても毎回そう思う。歌の世界、非現実の世界の存在を心からありがたく嬉しく思う。自分らしくいられる世界だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です